ボランティア演奏者募集

日進市内にある福祉会館で行われている“コミュニティサロン”(通称コミサロ)にて演奏していただけるボランティアの演奏者を募集しています。


基本的には平日の午前
10時〜11時又は午後13時〜14時までの間で30分程度、曜日は各会館により異なります。
実際の演奏時間は1組の場合は25分程度、2組では10分程度です。

会員及びスタッフの方々及び地域の皆様(50名程)に演奏を聴いていただきます。

会員の方は60歳以上の健康で元気な方達です。

生演奏を身近で感じてもらおうと、有志の演奏家と共に演奏会を開いています。既にたくさんの奏者の方がいらっしゃっており、皆さんも毎回楽しみにしておられます。

   

1つの施設のみ、アップライトピアノが有ります。ボランティア伴奏も承ります。

それ以外の会館ではピアノはありません。
各会館、事前に試演奏、打ち合わせ等も可能です。


コミサロは市の福祉事業の一環として会館職員や民生委員さんを中心に行われています。しかしながら、報酬の予算が組めない現状にあり、今はコーヒーをお出しするまでが精一だそうです。ご了承下さい。

地域とのつながりのあるコミサロで、自身の活動の宣伝(物品の販売は出来ませんが)や本番前のリハーサル代わりとして、ご活用いただけたら幸いです。
遠方の方も名古屋地方へお越しの際は是非、足をのばして下さい。

又、コミサロに出演頂いた方には他のイベントの依頼もお願いする事がございます。

ご賛同いただける演奏家の方はご連絡下さい。随時、希望日程をお知らせしていきますので、その中からご都合の良い日をお選び下さい。


※市内ホールにてボランティア奏者によるコンサート企画も検討しています。

詳しくはメールにてお問い合わせ下さい♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送