アンサンブル”かなで”

 SopT・・・村上
 SopU・・・小川
 Alt ・・・・・三浦
 Bass・・・・横井

 

 マネジメント: 若松(本部)
          


〜音楽とともに〜
 楽器がなくても大丈夫です。機材をかついで演奏しに行きます♪アンサンブルかなでは平成7年結成。メンバーの年齢は様々・・普段はピアノや電子オルガンの講師をしています。演奏のジャンルは幅広く、楽曲はすべてオリジナル編曲です。お蔭様で、一度聴いて頂いた方からのリピートも多く、中部地区を中心に演奏活動しています。(要予約)

<最近の依頼演奏場所>
志水クリニック、八千代病院、野村クリニック、太陽の森(守山)、太陽の杜(長久手)、日進市民会館(大ホール・小ホール)、日進市福祉会館(岩崎・東部・南部・中央・むつみ・相野山)、日進市保育園(中部・北部・東部・梅森・三本木)、日進ファミリーサポートセンター、汐路コミュニティーサロン、モーニングパーク主税町、撞木館、こんぺいとう、八事マルベリーホテル、名古屋アソシアターミナルホテル、桑名市民会館、春日井東部市民センター、福祉の里(春日井)、可児市創造福祉センター、さつき保育園、邦楽ライブハウスJaJa、昭和製作所、押沢台公園、押沢小学校、梨の木小学校・・・etc


病院や老人ホーム、保育園等の施設訪問、各種イベント行事、お店等で演奏させて頂いております。
使用楽器は名古屋は大須発祥のあの・・楽器です。従来のアンサンブル等とは違い3つの音域での四重奏を主に展開。初めて聴かれる方はそのイメージとのギャップに驚かれます。ただ最初に楽器名を言うと・・なぁ〜んだ・・と思われがちでそこから話が進まないのが難点です。でも、無理矢理(?)聴いて下さった方たちの反響から少しずつ噂が広まり、今では予定を調整するのが困難な程に演奏の依頼が増え、メンバー共々大変喜んでおります。
向こう1年まで予定が入っておりますが演奏のご要望が御座いましたら誠意をもって対応させて頂きます。
私達の出来る事で皆様のお役に立てれば幸いです。

練習♪
月に何回かメンバー自宅に集まって、合わせの練習をしています。
各パート事に自分の音に責任を持ち、楽器の可能性を追求しています。
楽器自体が不安定なのですがそれを打破するべく、年々、音に対するこだわりが深くなっています。
編曲はメンバーの個性を見極め作られており、中でも組曲はなかなかの傑作です♪
選曲は依頼に沿うものに心がけています。
私達の演奏を是非聴いて下さい。


ご興味のある方はメールにてご連絡下さい♪.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送